日記など


by yamasan-desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャクムって・・・

今日はジャクム本体2連戦いってきました。

ま、いつものとおりSSとる習慣ないもんだから画像なし!

いいかげん習慣付けたいね。。。

結果は・・・
1戦目は無事生還しました。
んで、ドロもどっさり・・・

2戦目はというと;;
その中でひとつ学習!
上から降りるときは右から降りるな!
戦士以外は死ぬぞ!

そいで、抽選はなんと主催他皆様のご好意により2戦分の抽選権いただきました。

もうねなんとお礼していいか;;

抽選結果は死んだにもかかわらず3番目か4番目だったかな?というKY的な順位w
上位のほうだったのでなおさら申し訳なさすぎ・・・・

ほいで、ブルマリ選んだら遠慮するなって・・・
ええぇぇええぇぇーーーー

俺全然遠慮とかしてない上にほんとにほしいの狙いにいったのに・・・

なんて世間知らずな俺 _| ̄|〇i||i

でも114のブルマリつったら+4なんだよね
ファルシの粗悪とどっちがいいか分からんかったけど自分的には満足!
GTクローと迷ったんだけどね(ぁ
斬りはまだ4?LVだからまだ先のことなんで棒いただきっ!

次は死なないようにがんばりまっせ・・・











っと、ここで最近の傾向。
俺の入ったPTはかなりの確率でDKさんとプリさんが落ちるか墓です。。。
σ(゚∀゚ オレ!!ひょっとして疫病神ですか?;;
なのでいつでもソロいける準備してます。
[PR]
# by yamasan-desuyo | 2008-04-04 21:50 | めいぷる

昨日のことですが・・・

釣りにいっておりました。
釣果の方はというとチヌ(黒鯛だっけ?w)が4枚上がりました。

いやーひさびさ釣ったよ・・・

サイズは30センチクラスが2枚と40センチクラスが1枚かな

でもさ俺タモさん買ってなくてさ;;

隣の人にすくってもらった。・°°・(*/┏Д┓\*)・°°・。えーん

今日ほどタモ買おうと思った日はなかったね。

でも帰りは直帰でまだ買っておりませぬ _| ̄|〇i||i
[PR]
# by yamasan-desuyo | 2008-04-02 14:50 | 日記

ステですよ・・・

めいぷるのほうですがとりあえずステでも載せとこうかな。

b0130210_12351310.jpg


こんな感じヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

いろいろ回り道してたんでよわっちぃなゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

ま、これからですよっと・・・

強くなったらまた載せますんで・・・

いつになるかは分かりませんがね _| ̄|〇i||i
[PR]
# by yamasan-desuyo | 2008-03-31 12:39 | めいぷる

結婚式!

今日は職場の同僚の結婚式!

俺よりも7,8つも年下なのに先に結婚しやがって
おめでとーー!!

最近結婚式にいくと必ずプレッシャーかけられる;;

こればかりは仕方ないよね・・・


だってまだ結婚なんて全然考えてないしーw

周りにうながされて結婚てのもねー

ま、そのうちそのうち
[PR]
# by yamasan-desuyo | 2008-03-29 23:40 | 日記

ブログ作ってみた~

飽きっぽいこのブログなんてものを作ってみました・・・

まずは自己紹介かな?

年齢:パス、仕事:パス、住んでるとこ:パス
パスばっかw

しっかしまーなんというかしょっぱなから書くネタ無いなんてねw

カテゴリにもあるようにメイプルとかやってますんでそっちのネタ多めに更新していこうかね。。。

SSまだ取ってないんでなにもなす;;

まだ始まったばかだしな・・・

ってわけでみなさんよろちー
[PR]
# by yamasan-desuyo | 2008-03-27 22:06 | 日記